2007年09月28日

逃した

なんか、ぼやぼやとネットやっていたら、気付いたらもう3時。
いけない。もう寝ないと。

と思いつつ、再びFirefoxを開いてしまう僕。
今日は何かおかしい。

またまた気付けば、今月は一回もブログを更新していない。
書くねたがないわけではないが、どうも最近億劫だ。

というわけで、書いてみる。

実は今日から、Smallvilleのシリーズ7が始まった。
超楽しみにしていたのに、おいらのmac、
というか、付属しているTVチューナのTVMaxが、またしでかした。

アイドル状態から抜けると、シグナル取れないんですよね、こいつ。
ソフトがアップデートされたりすることで、
対応したりしなかったり。そして、今のバージョンは恐らくしてない。

ということで、思いっきり、録画されてませんでした。
ああ、俺のsmallville。再放送はいつだ?
このまま第一話を見ずに、ずーっと取りためないといけないのか!?
しょっく。

posted by にょろまる at 16:29 | ボストン ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

