2007年12月30日

いざ、カリフォルニア

サブタイトルを、変更しました。
「いざ、カリフォルニア」

ロサンゼルスでも良かったんだけど、こっちの方が響きがいいので、カリフォルニアにしました。

#どうでもいいことっすね。。。

さて、その文字通り、いよいよ明日はロスに向かいます。今日は、同じアパートの友人と、最後のボストンの晩餐を楽しみました。ベッドや家具等等、うまく売り払うことができ、アパートもすっからかんです。エアロベッドで今日は寝ます。なのでちょっと、キャンプ気分です。

引越しの作業で忙しかったので、なんか、まだ実感がありません。明日もその次の日も、ずっとその後も、変わらずに僕は、近くのタイ料理屋のフライドライスを食べてるんじゃないんだろうか、というような気持ちです。ですが、明日はもうロスです。そのフライドライスを次食べるのはいつなんだろうか。次はあるんだろうか。

#おい、結局、名残惜しいのは、食い物か!?

食べ物がいやだいやだと思っていても、やはり、誰かさんが言っていたように、いざ離れるとなると、いろいろと名残惜しいものです。

5月の卒業式にはきっとまた来よう。

posted by にょろまる at 17:12 | ボストン ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | はじめに/誓い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

