2008年04月22日

TOEIC 900

は、まだっぽい(爆)

さて、留学する直前に受けたTOEICは800点でしたが、
この2年間でどれだけ英語力が上がったのでしょー。

#興味津々

ということで、

試しに、ここロスでちょっと受けてみました。
(おそるおそる)

なんとアメリカでは、約1週間で結果が来てしまいます。

L: 445
R: 430
Total: 875

正直、900いったかなぁと思っていただけに、微妙なショック。
なかなか900を取るには難しいものがあるのかなぁと思いました。

てか、留学の成果が75点?
TOEICという意味では、落第生かしら。ですね。(爆涙)
きっと馬鹿にされるなぁ。

ご愛嬌だということで許してください。

ふう。

posted by にょろまる at 13:45 | ロサンゼルス ☀ | Comment(8) | TrackBack(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

UV

気がつけば、4月も中旬に差し掛かってしまったです。
楽しい楽しいロスでの生活もあと約一ヶ月といったところす。

それにしても、すっかりブログの更新を怠ってしまった。
月に一回は更新しようと思ってはいたんですが。。。

といっても、

これといったネタは特に無いんですけどね。

でもせっかくだから、適当に何か書こう。


最近になって初めて、学校の近くの、
University Village (略してUV)というところに行ったんだけど、

最高です。

最近は、ランチは、ほぼここになりました。
オンキャンパスの、Cafe84 なんて目じゃないぜ。
うますぎるー。

チャリ通の台湾人の友人に教えてもらいました。
教えてもらうって言ったら、馬鹿にされるくらい、
学校の隣にあるわけですが、
僕は、車通学なので、何かとキャンパスの外は出ない輩。

たまには、こうして、キャンパス外にも出てみるものです。
(昼間なら治安もいいみたいだし)

それから、UVには、くされ映画館があります。
何も知らずに入りました。けっこう汚かったです。
でも「かなり」空いていました。採算取れるんだろうか。

何を観たかというと、「21」

いやーーーー。
ボストンの懐かしい風景がいっぱい流れていましたーーー。
(川の向こう側だけど。優秀な方のね。爆)

「21」は、世間が絶賛するほど、面白くはなかったなぁ。
なんか現実離れしていて。実際の話とは言うけど。
ボストンが出てきたので感動したけどね。。。

そんなところす。
生きてます。

posted by にょろまる at 18:38 | ロサンゼルス ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

