2008年06月08日

生まれました

無事生まれました。

CIMG0910_ss.JPG

still おサルです。

。。。

でも、女の子です(汗)


さっそく、有給取って、一日眺めています。

親ばか決定の模様。




posted by にょろまる at 21:49 | 東京 ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

寄するが如し

はい。帰国いたしました。
ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます。

留学できたという、私の幸運と境遇に感謝します。

ボストン大学の卒業式にて、学長の最後の言葉にも少しありましたが、
食料も医療も満足に得られない人が世界にはたくさんいる中で、
私は学業を受け、卒業できたという境遇に、ただただ感謝するべきです。

6月から働きます。頑張ります。
当面の目標は、貯金です(苦笑)

で、これをサブタイトルにすると、微妙なので(爆)、結局、私の好きな言葉としました。

「人ノ生ハ 寄スルガ如シ 多ク憂ヘテ 何ヲカ為サンヤ」


というのも、

実は、明確に何か具体的な目標というのが今のところありません。まぁ、この2年間で色々あったので、しばらくはこんな状態でもいいと思っています。でも、気持ちとしては、「何事かを成したい」という思いを持ち、いつかはまた、「いざ!」シリーズを復活させたいとして、サブタイトルがこうなりました。

「人ノ生ハ 寄スルガ如シ」と肝に銘じて、頑張っていこうかなと思うわけであります。


真面目くさりましたが、明日から仕事です。
やっぱり「仕事」となると、憂鬱です。うう。

今後とも、よろしぅ。

posted by にょろまる at 23:40 | ロサンゼルス ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | はじめに/誓い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

