2009年06月06日

1歳になりました

とうとうこの日が来てしまいました。

本日をもって、娘が一歳に。

P6060024s.JPG

(嫁さん自家製!!)


あーあ、もうこれで、

「xxヶ月なんですぅ」

って言えなくなっちまった。


はい。プレゼントっ!

P6060031s.JPG



え?
12ヶ月ですぅって言えばいいって?
ど、どうなのかなぁ。


posted by にょろまる at 23:53 | 東京 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | 子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ナイトライダー

いろいろあって、つくばに引っ越しました。
その件は、また後ほど書くことにして。

車を買いました。
つくばは、車がないと生きていけない。

そして、ちょっと先走って買ってしまった車がこれ、MAZDAのアテンザ。
欧米流に言えば、MAZDA6。

P3010252.JPG

はい。
このタイプですと、オヤジな感じです。

#まぁ、待て。

本体価格としては、今まで買った車の中では一番安かったので、
思わず買ってしまったが、車検も付いていなかったので、
結局1本近い出費に。

こいつに、

front_1.jpg

これと、

side_1.jpg

これと、

koma2068-img600x450-1239606816xeghr984644.jpg

これと、

spoiler.JPG

最後に、ホイールと。

wheel_2.jpg

ほとんど、オークションで数千円で手に入れたものです。
ホイールとリアスポは、ちょっと高かったけど。

こいつらを、組み合わせて、コトコト。。。

kama.jpg



。。

。。。


ぷ、ぷしゅ〜っ♪

kuro_ate_1.JPGkuro_ate_2.JPG


おうぅ、なかなか!

アテンザ本来のスポーティーさが出ましたね。


posted by にょろまる at 23:38 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | Driving | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

