2011年03月29日

一足早い新年度

子供がいると、自然、NHK教育番組を見てしまう。

今日もいつものように「いないいないばぁ」をみる。

すると、ことちゃんがいない。。。

がーん。

こんなに早くかわってしまうとは。
確かに小学6年生だから、中学になってまでやらんだろうと思っていたから、
4月から新しい子なんだろうなと思ってはいた。
しかし、今週からだなんて、不意打ちだぁ。
ぐるぐるどっかーんも無くなっているような。。。

#なんだか、すごくさびしい

それから、「おかあさんといっしょ」の「モノランモノラン」。
これも、新しい何かに変わっていた(名前忘れた)
最初は、なんだあの色キチガイのキャラクターは!、
なんて思っていたが、いなくなればそれはそれで寂しい。

それぞれのオープニング曲も変わっている。
なんだかしっくりこない。

「はながっぱ」にいたっては、新しいオープニング曲を変に思って娘が泣き出した。

でも安心したのは、これだけ変わってても、歌のお姉さんは変わらなかった。
こちらは、下手気な芸能人よりよっぽどファンである(爆)
(wikiでは別な人になるようなデマがあったが)
こんな父親ドモは少なくはないのでは?
NHKも策士である。

posted by にょろまる at 00:21 | 茨城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

