2011年04月05日

脱獄備忘録

たまの書き込みにもかかわらず、つまらん備忘録で申し訳ない。

iphone4を脱獄後、入れたソフトを備忘録として記録するだけの記事です。

・SBSettings
・MobileTerminal
・iFile
・MyWi
・Recent/CallLog Delete

ま、とりあえず、これだけなんだけど。

---
iFileは、試用期間だけ使って、そのまま使ってなかったらしいので、いいや。

posted by にょろまる at 00:10 | 茨城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はソフトバンクです。
しかし、ただの普通の携帯です。
この前の災害では全然つながりませんでした。
Posted by 46期の鬼軍曹 at 2011年04月06日 19:58
携帯はソフトバンクもドコモも駄目だったみたいですね。私の親は、ウィルコムだったので、繋がりやすかったみたいです(爆)。携帯のショートメッセージの方が比較的いいかもしれません。ソフトバンクもショートメッセージだけはよく繋がったように思います。
Posted by にょろまる at 2011年04月06日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

