2011年04月13日

脱獄備忘録 その弐

どうやら、iOS 4.3.1でも紐なし脱獄が可能らしい。
Redsn0w 0.9.6rc9 でできた。

最新の4.3.1だと、紐付き脱獄しかできないからということで、
色々手を尽くして、せっかく4.2.1までのアップグレードに留めたのに。
なかなか面倒な作業だっただけに、ちょっと残念。

でも、tinyumbrellaの使い方がわかったから、まぁいいや。

なんだか、iTunesによるバックアップがやたら肥えるようになったぞ。
適宜手動で削除しないと、PCの容量がもたん。。。


とりあえず、インストールした脱獄アプリのリストをリバイズ

・AptBackup (これがあれば、一発で脱獄アプリを復旧できるようだ)
・xBackUp (こちらの方が、脱獄アプリの復旧にはよさげ。ある程度設定も復活できる)
・SBSettings
・MobileTerminal
・MyWi
・Recent/CallLog Delete
・Cylay
・FakeCarrier
・iProtect
・Five Icon Dock
・Rotation Inhibitor
・CyDelete
・Five-Column SpringBoard
・Frash
・iBlacklist
・Activator
・WinterBoad
・FakeLocation

要リポジトリ
http://www.ijailbreak.com/repository/
http://iPS4HACK.myrepospace.com/
http://apt.modmyi.com/
http://cydia.xsellize.com
http://iGeeks.myrepospace.com/


タグ:iPhone 脱獄


posted by にょろまる at 00:12 | 茨城 | Comment(0) | TrackBack(0) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

