2014年01月02日

寄するが如し 再び

まずは、新年のご挨拶ということで、
明けましておめでとうございます。

ブログの更新は、大変、久しぶりであります。

久しぶりに見ると、博士取ったど、という不愛想なメッセージで終わっていて、プロフィールもサブタイトルも変わっていませんでした。

ということで、プロフィールを修正し、サブタイトルも「人ノ生ハ 寄スルガ如シ」に戻しました。今まで「めざせ、Ph.D!」だったわけですが、そうなるまでの時も目指すものがなくて、「人ノ生ハ 寄スルガ如シ」でありました。

一部の友達はブログを見ていてくれているようですが、やっぱり自分的にはfacebookの方に完全に移行してしまっています。申し訳ないことですが、今後もほとんどブログ上では更新が見込めません。私にコンタクトしたいという稀な方は、とりあえずコメント下さい。なんとか連絡先がわかれば、facebookでやり取りいたしましょう。

それでは、今年一年頑張ってまいりましょうー。

posted by にょろまる at 10:10 | 東京 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | はじめに/誓い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。
今年もお体に気を付けてご活躍を!
私も元気で最前線で頑張っております。
Posted by 46期の鬼軍曹 at 2014年01月03日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。